神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

【西中原中3年】5教科450点超え!おめでとう!

後期中間試験にて

中3の生徒が5教科450点超えを達成しました。

 

 

今回、西中原の中3の定期試験は英語が

分量も多く、難しかったですが、

この生徒は、全教科90点越えでした。

素晴らしいー!

 

 

入塾時は400点すら行かなかったのに、、

3年生になってからは全て400点を

超えていますし、

今回と前回は450点を超えています。

提出物もちゃんとやっているので、

中3の内申点は過去最高になると思います。

素晴らしい!

 

 

残りは入試試験対策だけですね!

よく頑張りました!!

 

 

 

西中原中は採点基準が変わったため、

計算方法をお伝えすると、

abc評価の問題はa=2点、b=1点、c=0点とし、

abc評価以外の問題はすべて1問1点で計算しています。

それを100点満点換算として、算出しています。

f:id:okunojuku:20210918165933p:plain