神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

「武蔵新城 塾」で検索!OKUNO塾は何ページ目に出るのか?

塾のホームページをちゃんと更新しているのだけど、「武蔵新城 塾」と検索しても出てこない。

 

1ページ目の一番下まで見ても、出てこず、2ページ目も全て見たけど、出てこず。。。

 

あれれ??

これでは、最近入ってきた生徒たちはどうやってOKUNO塾を見つけたのか?と不思議に思う。

 

しかも、OKUNO塾に入る生徒の多くは「ホームページを見て」なので、ますますわからなくなる。

 

 

ちなみに、検索をさらに続けると、3ページ目の1番下にようやく出てきた。

f:id:okunojuku:20220129143217p:plain

ちなみにスマホでやると、もう少し上に出てきた。

 

もしかして人によって出てくるページが違うかもしれないので、このブログを読んでいる方は、「武蔵新城 塾」で調べて、OKUNO塾が何ページ目に出てくるのか確認していただきたい。

 

人によっては1ページ目に出てくるのかな?

 

いまいち仕組みがわからないんだけど、それでも今月は4名入塾しているし、先月は2名入塾しているし、毎月複数名入塾していることを考えると、やはり、どうやってホームページを見つけたのかが気になる。