神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

OKUNO塾中3全県模試結果速報!

本日は中3の全県模試でした。

ということで、結果速報をお伝えします。

 

なお、中3は全部で10名在籍していますが、

今日は部活の大会やお別れ会などで

5名しか参加していないので、

とりあえず5名分の結果の公表となります。

 

国語

92
90
86
86
72
Ave. 85.2点

 

英語

84
81
66
63
59
Ave. 70.6点

 

数学

100
70
58
54
51
Ave. 66.6点

 

理科

94
85
65
64
43
Ave. 70.2点

 

社会

81
74
64
60
56
Ave. 67.0点

 

5教科合計

443
387
350
329
284
Ave. 358.6点

 

昨年の9月の平均点は243点

一昨年の9月の平均点は230点なので、

おそらく今年も230〜240くらいになるのだと思います。

 

OKUNO塾は入塾テストもないので、

どんなに学力が低くても受け入れます。

現に今の中3生は偏差値30台、40台で入塾した生徒ばかりです。

 

時間はかかりましたが、

ようやく力がついてきましたね

素晴らしいことです。

 

この調子で残りの5ヶ月弱、頑張って欲しいです!