神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

ついに内申点が出た。

中3の内申点が発表された。

入塾した頃の内申点と比べると

なんと9割の生徒が上がっている。

(元々内申点が高い生徒はステイの生徒もいる。オール5だとそれ以上上がらないからね。。)

 

1学年12名までの少数制にしているのは、

全員の学力や成績を上げたいから。

去年も今年も、みんな成績や学力が上がっているのは

当塾の自慢の1つである。

下がっている生徒が1人もいない。

 

来年もそうなるといいけど。。。

 

まぁ何はともあれ、残り2ヶ月半で高校入試なので、

それまでに少しでも合格確率を上げないと。

 

内申点はもうできることがないので、

残りの期間は本番の入試試験の点数を

少しでも上げること。

 

私立の推薦組はもう12月で受験は終わりだけど、

公立組はまだまだある。

 

 

残りの期間も頑張ろう!