神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

西高津中3年生定期テスト458点!おめでとう!

1ヶ月前に行われた中3の定期テストですが、

高得点だった生徒の紹介ブログを書いていないと

今更ながら気づきました。

 

ということで、

いつもと同じく、5教科450点以上の生徒を

紹介したいと思います。

 

 

3人目は西高津中の3年生です。

 

点数は5教科458点でした。

前回から大幅に点数が上がり

450点超えとなりました。

 

内申点も大幅に上がったので、よかったです。

あとは、入試本番ですね。

この生徒もそうなのですが、

初期からいるメンバーは、割と安定して高得点を取ってくるので

コツコツ毎日勉強を続けているおかげだと思います。

 

入試も、450点くらい取れるとどこでも受かると思うので、

ぜひ9割を目標に頑張ってもらいたいですね!