神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

人生で初めて蕁麻疹が出てしまった

先日、忙しさがピークだという内容のつぶやきを書いたけど、

とうとう体にまでその影響が。。。

火曜日の夜、突如全身に蕁麻疹が出てしまった。

痒みで全く寝れず、

 

翌朝すぐに病院に行ったら、

お医者さんから

『疲れやストレスなどが主な原因ですね』とのこと。

 

 

ガーン。

 

 

これまで、がむしゃらに働いても体調を崩すことは

滅多になかったけど、ついに体に異変が起きてしまった。

全身に蕁麻疹が出るなんて、今まで経験がない。

 

ということで、

適度に休養を取らないといけないのだけど、

次のお休みは3週間後なので、それまでは

なんとか薬を飲みながら持ち堪えたいと思う。

 

 

追伸:

薬を飲んだら蕁麻疹が引いていきました!

薬ってすごい!

 

一気に元気になりましたー!!!