神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

ルーズリーフや消しゴムの差し入れをいただきました!

中学生のために

ルーズリーフや消しゴムの差し入れを

大量にいただきました。

いつもありがとうございます!

f:id:okunojuku:20231008003021j:image

当塾では、ノートを忘れた生徒用に

ルーズリーフを置いていましたが、

気づいたら、ノートを忘れた持ってきた関係なく

皆がルーズリーフを使うようになっています。笑

 

 

そのため消費量が半端ないので、

とてもありがたいです。

 

 

また、消しゴムも貸し出していますが、

定期的になくなっているので、

(今年はもう20個以上なくなっています泣)

こちらも大変ありがたいです。

 

 

これでしばらく持ちそうですね。

 

まぁ理想を言えば、

生徒が自分のルーズリーフや消しゴムを

持ってきてくれればいいのですが、、、笑