神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

西中原中2年生定期テスト456点!おめでとう!

昨日に引き続き、

定期テストで高得点を取った生徒を紹介します。

今回は中学2年生です。

 

 

5教科の定期テストで456点でした。

素晴らしい!

 

また、科目別に見ると、

数学は100点満点でした。

こちらもすごいですね!

 

 

主要科目でこれだけ高得点が取れるのは

本当に難しいと思います。

 

 

よくがんばりました!

 

 

 

ちなみに西中原は100点満点ではない採点方式なので、

100点満点に塾で換算し直しています。

換算方法は次の通りです。

 

abc評価の問題はa=2点、b=1点、c=0点とし、

abc評価以外の問題はすべて1問1点で計算しています。

それを100点満点換算として、算出しています。

割合だけで換算すればもっと高い点数が出るのですが、

ここは平等に、abc評価も計算に入れています。