神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

トイレの水漏れ

4月の休校明けに塾に来てみると、水が10滴ほどたれていた。休講期間で2日間誰も使っていなかったのに、なんでだろう?と思い原因を調べると、どうやらトイレの給水管から水がポタポタたれているようだ。

イメージ図:フレキパイプ トイレ - Google 検索



困った。GW中、不動産の管理会社はお休みなので、今日ようやく連絡ができる。困ったなぁ。。。早く直さないと。。。とりあえず朝イチで管理会社に連絡をしてみよう。このパイプだけの故障であれば、すぐに直せると思うけど、せっかくだから全部取り替えてほしいなぁ。まぁそれは無理か。

 

 

開校5年目にして、あらゆるところに綻びが出てきた気がする。床も汚れてきたし、壁が汚れてきたし、そろそろ大規模なクリーニングが必要かな。

 

 

困っちゃうね。。

 

 

追記:

今日も明日もお休みなようで、木曜日まで連絡がとれないことが判明。うぅもうしばらくの辛抱だ。