神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

お菓子とアイスの差し入れをいただきました!

中学生の生徒のために、お菓子とアイスの差し入れをいただきました。いつもありがとうございます!

 

f:id:okunojuku:20240506162329j:image

f:id:okunojuku:20240506162332j:image

 

だんだんとあたたかくなってきましたね。半袖半ズボンの生徒が増えたような気がします。とはいえ、まだ昼と夜の寒暖差は大きいので、体調管理に気をつけてほしいですね。

 

今週は体育際、来週からは修学旅行ですね。イベントが目白押しです。楽しいことがあると、ついつい無理をしてしまうので、やはり体調には気をつけてほしいです。

 

体育祭と修学旅行が終わればいよいよテスト期間に入ります。1回目のテストなので、学校の先生への印象付けとなるテストです。ぜひベストを尽くしてほしいです。