神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

修学旅行のお土産をいただきました!

中学3年生の生徒から修学旅行のお土産をいただきました。ありがとうございます!

 

f:id:okunojuku:20240528105708j:image

 

とりあえず昨日で西中原中の定期テストが終了しました。中3の社会が非常に難しかったようですね。生徒たちが嘆いていました。英語は前日に私が作った英作文がそのまま出てきたようで生徒たちが喜んでいました。やっておいてよかった。

 

 

さて、そのほかの中学校は来週、再来週にテストがあります。時期がずれているので、当塾では引き続き通常授業をストップして自習メインで進めています。テストが終わった生徒たちは全県模試の解説や、授業で使っているワークを進めてもらいます。

 

 

あと2週間、頑張りましょう!