神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

差し入れ

OKUNO塾の中学生クラスでは

毎日のように自習室を使う生徒がいるので、

長時間勉強する中学生のために

お菓子を置いている。

 

そんなこともあってか、

面談ではお菓子の差し入れをいただくことが多い。

いただいた差し入れは

当塾で勉強する中学生の胃袋へ流れていく。

まぁ勉強すると疲れるので、

適度にお菓子休憩を挟みながら、勉強に励んでくれればそれで良い。

 

たまに、勉強よりもお菓子を食べに来たんじゃないか?

という生徒もいるが。笑

 

 

これまでも大勢の親御さんから差し入れをいただいていたが、

ちゃんと感謝のお気持ちを伝える機会がなかったので、

今後は、ちゃんと「つぶやき」に書こうと思う。

 

f:id:okunojuku:20220620170102j:image

 

いつもありがとうございます!