神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

アクエリアスがぁー!!

当塾の中学生クラスは

自習室に冷蔵庫を置いており、

生徒はいつでも飲み物が飲めるようにしている。

 

常備している飲み物は、

水、緑茶、麦茶、アクエリアスの4つ。

毎回飲み物が切れそうになると、

近くのスーパーに買いに行く。

 

昨日、アクエリアスが残り1箱しかなくなったので、

スーパーに買いに行ったのだが、

なんとなんと!1本も売っていなかった。

数週間前は、箱で山積みにされていたのに、

箱売りもバラ売りも1本も残っておらず、

全て売り切れていた。やばい。。。

 

これだけ暑いので、

いつも以上に消費ペースが早いため、

なるべく早く買わないと。。

あと何日持つかわからないけど、

今週中には買わないとさすがにまずいな。