神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

つぶやきのストックがなくなった。。。

いつも8:30に更新するつぶやき。

大抵は、数日前に書いた内容を

投稿しているけど、

ついにストックがなくなってしまった。

 

だから今このつぶやきを書いている。

 

テスト期間で、

まじで何もできない。。。

午後から塾が閉まるまでは

ずっと丸つけや質問対応だし、

 

授業が終わったら、

なぜか生徒から丸投げされている

夏休みの課題をやらないといけない。

(なぜ私が生徒の課題をやらないといけないのか?)

 

午前中は面談や入塾のお問い合わせがあるし、

それが終わったらこのつぶやきや

事務仕事がたくさんある。

あと合間に、お菓子や飲み物の買い出しも!

 

猫の手も借りたいとはまさにこのこと。

 

アルバイトの先生にも毎日来てもらっているけど、

テスト期間だけは、先生を増やしてもいいかもなぁ。

 

となると、教室が狭いので、

新しいテナントを借りないといけないかなぁ。。。

 

うー。悩み事が多すぎる。

 

 

とりあえず、テスト期間が終わるまでは、

期末試験のことだけ考えよう。。