神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

修学旅行のお土産をもらいました!

小学生が日光に修学旅行に行ったそうで、

お土産をもらいました。ありがとう!

 

f:id:okunojuku:20231201161629j:image

 

小学生から修学旅行のお土産をもらったのは

初めてで、正直とても驚きました。

 

普通、塾にお土産って買いませんよね?

当然こちらからお願いをしたわけでもないので、

自主的に買ってきてくれたのですが、

予想外すぎてびっくりです。

 

そして、それ以上にとても嬉しく思いました。

塾のことを考えてくれていて嬉しいですね。

 

 

もらったお菓子は、

その日塾にいた生徒たちで分け合いました。

日光東照宮、いいですね。

 

 

2017年に「陽明門」や「三猿」が修復され、

見にいきましたが、それ以来行っていないので、

また行きたいです。