神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

一体全体誰の時計なの??

ここ2週間ほど、

ずっと忘れ物ボックスに入っているこの時計、

誰のものなのだろうか?

 

f:id:okunojuku:20240319223221j:image

 

小学生から中学生まで全員に自分のものか聞いたけど、

全員が違います。自分のではないです。

とのこと。

 

 

んなわけないでしょ。と思い、

改めて生徒たちに聞いてみたけど、

やはり全員違うと。

 

 

一体誰のものなんだ?

 

 

とりあえずあと1週間ほど様子を見るけど、

それでも全員違うと言うことであれば

処分するしかない。

 

 

自分の時計を忘れることなんてあるのかな?

授業スペースの2列目の机の中に入っていたことは

わかっているんだけど、誰のものかはわからない。。

 

 

小学生のものかなと思っていたんだけど、

全員が、違うとのことなので、

中学生にも聞いてみたが、中学生も全員が

違うとのことだ。

 

 

んー。。。

 

 

謎は深まるばかり。

 

 

一応、今も毎日

入口の1番目立つところに置いているのだけど、

誰からも声がかからない。

 

 

このつぶやきで、

どなたか親御さんが気づいてくれなければ

いよいよ処分になるだろうな。

 

もったいないので、誰か所有者よ、現れてくれ!!