神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

お菓子の差し入れをいただきました!

自習室で勉強を頑張る中学生のために

お菓子の差し入れをいただきました!

いつもありがとうございます。

 

f:id:okunojuku:20240326205151j:image

 

春期講習が始まり、新中3の生徒たちは朝から授業です。

この春期講習では、中3の数学と理科の先取り学習をしています。

 

 

みんな、朝からよく頑張っていますね。

しかも講習が終わっても、自習室に残って勉強をしています。

 

 

春休みは勉強量が極端に減る中学3年生もいると思いますが、

当塾の生徒たちは、春休みもコツコツと毎日勉強をしています。

毎日毎日、本当に少しずつしか上達していきませんが、

コツコツと続けることは大事なことです。

 

入試まであと10ヶ月ちょっと。

これからもコツコツと頑張ってほしいです。