神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

このタイミングでテスト範囲の変更しないでよ!!

西中原中の美術のテスト範囲が

大きく変わった。

 

 

「グラスの絵を描く」

という実技だけがもともとのテスト範囲だったのに、

テスト1週間前に急遽変更。

しかも「実技だけ」から「実技は全くなし」

に変わってしまった。。

 

 

「絵を描く」だけだったので、

美術のテスト対策は行っていなかったのだが、

実技がなくなり、普通のテストになったので、

教科書や資料集で対策をしないといけない。

 

 

前もって計画を組んでいたので、

それを変更する必要がある。

 

 

来週の中3の授業は、

美術の時間をちゃんと取らなければ!!

 

 

そしてテスト範囲は

直前に変更になることがまぁまぁある

と改めて認識しておかないといけないな。