神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

西中原中2年生定期テスト理科100点!2名

続いて、各科目ごとの報告です。

西中原中の2年生で理科の満点が2名いました!

おめでとう!!

 

満点はなかなか取れないのですごいですね。

別の生徒ではありますが、

美術で満点も2名いました。

 

副教科もしっかりと得点していくのが

当塾の生徒たちです。

 

今回、

入塾して3ヶ月以上の生徒を対象にすると

実に半数の生徒が400点以上取りました。

西中原中学校だけに限ると、塾生の85%が

400点越えなので、かなりハイレベルになっています。

素晴らしいですね。

 

 

在籍期間が長いほど点数が高くなるので、

コツコツ日々の勉強を積み重ねて欲しいと思います。

 

内申点が取れれば、公立だけでなく

私立でもかなり有利になるので、

定期テストは全員400点以上を目指したいですね。