神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

つぶやきがスマホで読みやすくなりました!

このつぶやきブログをスマホで読むと、

広告が記事の間に入ってしまい、ちょっと読みにくい。

 

私は普段PCで記事を書いており、

スマホで見ることはほとんどなかったのであまり気にしていなかったのだが、

ふと、先日スマホでつぶやきを読んでいたら、

間違えて広告の部分を押してしまい、違うページに飛んでしまった。

こういうのは良くない。

 

 

ってかなんで記事の途中で広告を入れるのだろう??

最後とかにしてくれればいいのに。。。

 

 

ということで

広告をどうにか消す方法がないか調べたところ

課金すれば広告は消えるということ。

 

 

 

ということで、課金した。笑

 

 

 

おそらくこれからは、

スマホでつぶやきを読んでも

記事の途中で広告は出なくなると思うので、

だいぶ読みやすくなるだろう。

 

 

 

あと、記事の末尾にカテゴリーも表示できるようになった。

カテゴリーは全部で4つ。

 

・中学生のこと

・小学生のこと

・塾のこと

・ぜひ読んでほしい記事

 

 

これで、少しでも読むときのストレスが減ればいいなぁと思う。