神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

新しい教室を探している

最近は生徒数も増えてきており、

だんだんと教室が手狭になってきている。

 

 

ということで数ヶ月前から、

武蔵新城駅周辺で新しい教室を探しており、

ようやく先週良さそうな物件を見つけた。

 

 

早速、不動産会社に

内見の申し込みの電話をしたのだが、

「あっそこはもう埋まってしまいました。。」とのこと。

 

がーん。

 

 

やはり良さそうだと思ったところは

すぐに埋まってしまうのだろう。

悔しい。。。

 

 

なかなか物件探しは上手くいかないけど、

時間をかけてじっくりと探していきたい。

 

 

塾としては

学習環境が少しでもよくなるようにしていかないとね。

 

 

いいところないかなぁ。。