神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

お菓子の差し入れをいただきました!

自習室で勉強を頑張る中学生のために

お菓子の差し入れをいただきました。

いつもありがとうございます!

f:id:okunojuku:20240312170236j:image

 

来週の日曜日は新中2と新中3の全県模試ですね。

これまでよりも偏差値が上がっているといいのですが、

どうでしょうか。

 

 

当塾の生徒たちは、

春休みも関係なく毎日コツコツ勉強なので、

学習習慣がなくなることなく、新年度を迎えます。

 

 

「継続は力なり」という言葉の通り、

日々コツコツと努力することは、大きな力になります。

 

 

当塾では継続力を非常に重視しているので、

中学生の生徒たちには、中学3年間でぜひ

継続力を身につけて欲しいと思います。