神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

中学の年間予定表を集めなくては!

新学年が始まったので、

各学校の年間予定表を集めなくてはならない(中学校だけ)。

 

当塾では、お送りいただいた年間予定表を

すべて塾カレンダーに取り込み、塾の年間予定を作っていく。

 

 

今年は、西中原・橘・東高津・高津・野川・あざみ野の6校である。

中学校によって、年間予定表を配る時期に差があるので、

全ての予定表が集まるのは4月後半になるだろう。

あとは、生徒たちがいつ出してくれるかだな。。

 

 

早い子は、学校から配られたらすぐに出してくれるのだけど、

遅い子だと1ヶ月近くかかるから、できるだけ早く出してほしい。

みんなすぐに出してくれると良いのけど。

 

 

なんとか4月中には全て集めて

5月1日には塾のスケジュールを発表できるようにしたい。