神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

お菓子の差し入れをいただきました!

自習室で頑張る中学生のために

お菓子の差し入れをいただきました。

いつもありがとうございます!

 

f:id:okunojuku:20240411183733j:image

 

学校が始まり、生活リズムを元に戻さないといけないですね!

 

当塾の生徒たちは、春休み中もずっと宿題があったので、

そこまでリズムが崩れていないと思いますが。。。

 

私は、春休みも通常月も関係なく、

月〜日で授業があるので、曜日の感覚がほとんどありません。笑

塾を開校してから、生活スタイルが一変しました。

 

 

どこかへ出かけることもほとんどなく、

電車に乗るのは年間5回くらいになりました。

昔は毎日乗っていたのに、不思議です。

 

 

でも、まだまだ塾の規模が小さいので、

もう少し大きくなるまで先生を雇ったりはできないと思います。

あと何年かかるのですかね?

 

 

まだまだ道のりは長そうです。