神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

試験慣れしたいならWもぎの会場受験がおすすめ!

12月11日と1月8日にWもぎがあるが

少しでも本番の雰囲気を味わいたい!

当日の試験に慣れておきたい!

という生徒には、

会場で受験してみることをおすすめしている。

 

1月8日は塾の全県模試と日程が重なっているが、

12月11日なら塾の模試との被りもないので、

ぜひ受けてみるといいだろう。

 

残念ならがすでに一番近いサイエンスパークは満員なようだ。

八王子実践高校か、横浜隼人高校が現実的だろう。

(それでもかなり遠いけど。。。)

 

もちろん、これは強制ではないので、できれば。でよい。

まぁほとんどの生徒が公立高校の前に

私立高校を受験するので、それで慣れるっていうのもあり。

 

Wもぎ申込 試験会場一覧|高校受験情報の新教育SchoolGuideWeb