神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

お菓子の差し入れをいただきました

自習を頑張る中学生のために

お菓子の差し入れをいただきました。

いつもありがとうございます。

f:id:okunojuku:20231101220114j:image

 

明日から中3の定期テストが始まります。

これで中学生活最後ですね。

 

 

こちらから何も言わなくても、

生徒たちは全員毎日塾に来て自習をしています。

本当に立派です。

 

 

去年も一昨年も、

テスト前は生徒たちは毎日塾に来ていましたが、

こういう雰囲気がおそらくOKUNO塾にはあるのでしょう。

塾としては、できるだけ環境を整えたいと思っていますが、

環境づくりの結果として、

生徒たちが毎日きてくれているのなら嬉しい限りです。

 

あとは、結果を出すだけですね。

ぜひ頑張ってほしいです。