神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

お菓子の差し入れをいただきました!

自習室で勉強を頑張る中学生のために

お菓子の差し入れをいただきました!

いつもありがとうございます。

 

f:id:okunojuku:20240127143212j:image

 

高校入試まで残り3週間を切りました。

もうすぐですね。

 

 

生徒たちは毎日1点でも多く得点するため頑張っています。

苦手な単元を復習するのは、

かなり骨の折れる作業だと思いますが、

なんとか乗り越えてほしいですね。

 

 

ただ、これまでに数えきれないほど多くの

問題・模試・予想問題を解いてきたと思います。

毎日コツコツと行っているので、

相当勉強量は確保できたでしょう。

 

 

今までの努力を自信に変えて、

本番当日も頑張ってほしいです!