神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

お菓子の差し入れをいただきました!

自習室で頑張る中学生のために

お菓子の差し入れをいただきました。

ありがとうございます!

 

f:id:okunojuku:20240204153933j:image

 

入試直前+定期テスト直前なので、

全生徒が自習室に来て勉強をしています。

 

当然人数も多いので、

お菓子の減りも普段以上に早いです。

 

 

人気のお菓子は、

出した瞬間に全部なくなってしまいます。

まぁ30人くらいいれば、そりゃ一瞬ですね。

 

 

ということで、

近くのスーパーやお菓子のまちおか

などで、買い足しています。

 

 

それだけみんな頑張っているということなので、

自習室にくる生徒たちは応援したいですね。

まずは、勉強量を増やすこと。

そして、勉強の質を少しずつ上げていくこと。

 

 

量と質は両方意識しないといけないですが、

最初は量が大事です。

ということで、どんどん自習室に来て勉強してほしいです。