神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

鎌倉学園高校合格!おめでとう!

今年2人目の合格報告は鎌倉学園です。

合格おめでとう!素晴らしい!

 

www.minkou.jp

 

偏差値は68、かなり高いですね!

 

 

大学の合格実績を調べると、

川崎市トップの多摩高校よりも高く

国公立も早慶も合格者数は多いです。

(生徒数はほぼ同じ)

 

 

それほどハイレベルな学校なので

よく合格したなぁと思います。

 

 

この生徒の入塾時の内申点は35

そこから中3最後の内申点は42まで上がりました。

7UPはすごいですね!

 

 

定期テストも450点をコンスタントに超えるようになり、

テスト・内申・模試すべての点数が上がっていきました。

 

 

もちろん、生徒本人が

毎日コツコツと勉強を積み重ねた結果です。

素晴らしいですね!

 

 

部活が非常に忙しい中で、

これだけ結果をだしたことは立派です。

 

 

やはりコツコツと勉強をすることは

本当に大きな力をつけますね。

 

 

ぜひ高校に入ってからも

勉強と部活とで活躍してほしいですね。

 

改めて、合格おめでとう!!