神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

ミスドの差し入れをいただきました!

受験直前ということで

中学3年生のためにドーナツをいただきました。

いつもありがとうございます!

 

f:id:okunojuku:20240211015553j:image

 

公立高校入試も、

私立のオープン入試もあと数日で終了します。

 

時間が経つのは本当に早いですね。

つい先日まで中学2年生だと思っていたら

いつの間にか高校生になろうとしています。

 

 

今年の受験生の世代は

1番最初に入った生徒が中学1年生の秋ごろ

2021年の10月ごろでした。

 

 

当塾は2020年に開校したので、

開校して1年ほどしか経っていない時期に、

よく来てくれたなぁと感じております。

 

みな、本当によく頑張ったと思います。

特に最後の定期テスト・そして入試直前の今は

毎日長時間勉強に励んでします。

 

 

遊びたい気持ちがある中で

ここまで頑張り切れるのは立派なことですね。

結果はこれからのことなので、

どうなるかはまだ分かりませんが、

良い結果が出ることを心の底から願っています。

 

 

入試ではベストを尽くしてほしいですね。