神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

お菓子の差し入れをいただきました!

日頃勉強を頑張っている中学生のために

お菓子の差し入れをいただきました。

いつもありがとうございます!

 

f:id:okunojuku:20240204153923j:image

 

最近は、中1〜中3まで全員が自習室に来るので、

お菓子の消費量も凄まじいことになっています。笑

 

ただ、生徒たちはテスト前・入試前ということもあり

中1中2は学校から帰ってきて、22時まで自習室にいますし、

中3は土日は自主的に午前中に来たりしています。

 

 

私は特に自習室に関してはうるさいことは言わないですが、

生徒たちの中で、毎日のように自習室を使うことが

当たり前になっており、良い雰囲気だなぁと感じます。

 

 

自分が中学生の頃に、こういった環境があれば

良かったのに。。とも思います。

 

頑張っている分、結果を出してほしいですね。