神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

お菓子の差し入れをいただきました!

自習室で頑張る中学生のために

お菓子の差し入れをいただきました。

いつもありがとうございます!

 

f:id:okunojuku:20240213162256j:image

 

怒涛の2月も中盤に入り、

すこしずつ来期の準備を始めています。

 

 

OKUNO塾では毎年パワーアップすることを

目標にしているので、来期もまたいろいろと変わります。

 

 

特に、教材を刷新するというのが

1番大きな変化になりそうです。

 

 

これまで定期テスト対策のために、

教科書準拠の教材を使っていましたが、

近頃の定期テストは、教科書よりも

入試問題の方が形式が近くなってきました。

 

 

学校の先生も『入試問題を解けるようになってほしい!』

と思っているのだと思います。

 

 

入試問題を早い段階から解いていき、

来期はさらなるパワーアップをしていきます。