神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

パンの差し入れをいただきました!

中学生のために

パンの差し入れをいただきました。

いつもありがとうございます!

 

f:id:okunojuku:20240213162319j:image

 

写真を撮る前にすでに食べられていたので、

若干減っていますが。。笑

 

 

ほとんどの中学校では学年末試験が終わり

残すは2校のみとなりました。

全ての学校が終わるのは来週になります。

 

それが終われば、

中1中2は内申点が発表されます。

 

特に中2は高校入試で利用される内申点なので、

良い点数をとってほしいですね。

 

 

定期テストだけでなく

ワークなどの提出物もチェックしていますが、

あらゆることを工夫して、ようやく点数が上がっていくので、

生徒たちには細部までこだわって行ってほしいと思います。