神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

お菓子の差し入れをいただきました!

中学生のために

お菓子の差し入れをいただきました。

いつもありがとうございます!

 

f:id:okunojuku:20240414151122j:image

 

先日は第5回目のGT(土曜日のテスト)がありました。

中学2年生と中学3年生が対象ですが、

中学3年生は、初の正答率平均が8割を超えました。

すばらしい!

 

みんなちゃんと対策をしている証拠ですね。

 

GTは塾内で毎週行われる小さなテストではありますが、

こういったテストの対策をちゃんとできる生徒は、

伸び代があると思います。

 

 

今後も小テストを大事にしてほしいですね。

日々の努力の積み重ねが、大きな成果になっていくと思います。

 

学力も一朝一夕には伸びません。

コツコツと時間をかけてようやく伸びていくものです。

 

これからも、日々コツコツと勉強に励んでほしいですね。