神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

ミスドの差し入れをいただきました!

テスト勉強を頑張っている中学生のために

ミスドの差し入れをいただきました。

いつもありがとうございます!

 

f:id:okunojuku:20231126221403j:image

 

差し入れでは初めていただいたかもしれませんが、

速攻でなくなりました。

みんながドーナツ大好きですね。

 

 

最近は1年生も2年生も全員が毎日自習室にいます。

テスト対策で、ここまで熱心に勉強ができることは

素晴らしいことだと思います。

 

 

本日から東高津中などではテストが始まっています。

その他の中学校は、水木か木金ですね。

怒涛のテスト期間も金曜日で終わりです。

 

 

ただ、土曜日と日曜日は全県模試があるので、

忙しさはもう少し続きそうです。

 

頑張って乗り越えましょう!