神奈川県川崎市の塾|OKUNO塾のつぶやき

JR南武線 武蔵新城駅|毎日8:30更新

お菓子の差し入れをいただきました!

自習室で勉強を頑張る中学生のためにお菓子の差し入れをいただきました。いつもありがとうございます!

 

f:id:okunojuku:20240606164651j:image

 

全ての中学校の定期テストが終了するまで残り1週間となりました。学校ごとに日程がバラバラなので、約1ヶ月間ずっとテスト対策をしています。本音を言えば、日程をそろえて欲しいですけど、なかなか難しいようです。

 

 

どの生徒も、テストに向けて全力で頑張っています。いいことですね。この期間、学校の提出物なども確認していますが、サクサクと終わらせる生徒もいれば、全然終わらない生徒もいます。それどころか、毎回持って帰るのを忘れて、物理的にできない生徒もいます。

 

 

ということで、なかなかこの時期は大変です。どの生徒も満足のいく点数をとって欲しいですね。